ネームバリュー最高!あの天然美少女・椎名ひかるちゃんがアイドル撮影会に帰って来た♪国民的アイドルグループメンバー激似で一躍有名人となったひかるちゃん。現在はデリヘル嬢として活躍しているらしいが果たして今回はどんな凄いエッチな事を披露してくれるのでしょうか!四本シリーズでお楽しみください♪まずは1.レースクイーン撮影会2.グラビア水着撮影会3.競泳水着撮影会4.ファン感謝濃厚撮影会となっております♪あの美少女アイドルがファンの為の撮影会で大ハッスル♪ファンより自分が楽しんじゃった!?本気の汗だく生本番にサービス性心旺盛なひかるちゃんを是非お楽しみください!

さっそく動画を見てみましょう!

スクリーンショット 2013-10-18 1.04.26


【今日のヌード画像クイズ】
この女の子の名前は?
分かったらコメント欄に書き込んでね(^_^)

278cfa62.jpg

74dae33a.jpg