あのスーパーアイドル朝比奈ゆいまで登場しちゃいました!!!これは凄いっ!あれとは訳が違います!!問答無用で即買い決定級作品ですね!!それにしてももうめっちゃくちゃ可愛い!!1982年12月20日東京都出身。血液型:B型、身長149cm 、スリーサイズB85・W59・H83
ご主人様の命令なら何人とでも、どんなSEXでも喜んでいたしまう。いつもは優しい御主人様!でもたまにいじわるをなさいます。ゆいがないて謝っても、極太某でガンガンゆいのマンコを責めまくります。いつの間にか気持ちをよくなって、なきながらもっと激しく突いてと口走る。目から涙、口からヨダレ、マンコからマン汁...そしてご主人様からはザーメンシャワー!!御主人様、お願いです。早くマンコに極太ぶち込んで下さい!!

動画を見る



【美女ヌード画像クイズ】
この女の子の名前は?
分かったらコメント欄に書き込んでね(^_^)

2dd0f3bf.jpg

3f57b74b.jpg