AV業界でも1、2位を争う巨チンAV男優といえば、沢井亮クン!今回、そんな沢井亮クンの立派なオチンチンと射精の瞬間に密着しちゃいます。見所は、最後の射精の瞬間♪「ドピュッ」と勢いよくモザイクも飛び越えちゃう沢井クンの精子に思わず「中に出されたらどうなっちゃうのかなぁ」なんて想像しちゃう人もいるかも。とにかく、沢井クンの巨チン好きにはたまらない作品だと思います。設定は「ヤリチン彼氏」と「その彼女」。彼氏(沢井クン)の浮気が再発覚!ある日、遂にキレた彼女が仕事中に沢井クンをホテルへ呼び出し、過激なお仕置きをすることに!“いいことシテあげる”と目隠しを取り出し、両手をベルトで縛り、沢井クンを身動き取れない状態に!スーツ姿のまま馬乗りになり、乳首責めする彼女。いつもと違う彼女の積極的なプレイに反省しなきゃいけないのに、思わずフル勃起しちゃいます。“もう、しようよ”とギンギンになった巨チンを触りながら彼女に懇願しても、聞いてはもらえません。“最初に出してからね”と究極の焦らしで反撃されちゃいます!“挿れたいよ”と苦悶の表情を浮かべながらオナニーをする沢井亮クン!「こうやって彼氏を責めてみるのもいいかも」と、見終わった後思っちゃうかも。あと、やっぱ大きいのを頬張りたくなるかもね。




レーベル:Juicy Diner

メーカー:Juicy Diner

カテゴリ:痴女

価格:597円

出演者:

公開開始日:2014年03月19日




詳細はこちら→オナ×MEN feat.沢井亮 “イケメンサラリーマン”





【おまけ画像】


f0c8bd9b.jpg








80b80933.jpg







f52f5f3a.jpg







c2d1fd6b.jpg







105c1d6f.jpg







h_img_afari_RZ3.gif